AFTER KOMBINATO ACT REVIEW〜感謝〜

KARI2006-09-17

小指姫(DJ)
事前に「オレの為にやってくれ」と念
さすがに好みのツボをわかってらっしゃる
ダークな選曲にズブズブとハマッていく
興味深いのはクリックテックの音数の少ない音像から
垣間聴こえる女性ならではの繊細なやさしい音
暗い暗いと
やじりながらもスカスカな音空間で空想ダンス
ニンマリ顔がほころびアガっていった
この日全体を通して言えるがライブハウスという条件(初DJイベント)
低音が出ないのが功を奏しキックの微妙な質感が感じられて面白かった
やりずらかっとは思うが
クラブでは聴けない音が聴けてよかったと思う


サイバーマン(LIVE)
小指姫からキレイにつなげて開口一番
「私はロボット ここはエコダじゃない」
リズムマシーン1台オリジナル
シリアスなトラックを鳴らしていく
鋭角的で直角に響く曲群 シンプルでかっこいい
無駄な音を削ぎ落として上物の音が際立ってきれいな音
デコレーションのプロが為せる業か
エッジは立っているがどこか柔和な感じに聴こえるのは
サイバーマンの隠された一面?
リハで外したコンプ成功
クリアーにダイレクトに伝わった


体操笑顔(DJ)
コンビナートトリ
「ボクはいない」製作時
何年か前に話していた
次未来の音が
現在いま鳴らされてる気がした
空間に音を置いていく単音の強力な説得力
骨だけのような音楽の雄弁さ
エアポケット
20世紀と21世紀のはざま
自分の現在の音楽性
コンセプト
形成された音楽の聴き方、鳴らし方
最も影響を受けた人だろう
クラブミュージックへの接近
様々な人達との出会い
「コンビナート」もなかった
良くも悪くも
恨むぜ
ありがとう